お問い合わせ・ご予約

ご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

我孫子駅より徒歩3分のなかむら歯科|新型コロナで歯科受診を延期した方々へ

なかむら歯科

お電話でのご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

月火水金土:9:00〜18:00

新型コロナで歯科受診を延期した方々へ

こんにちは。助手のならはしです!
みなさまお元気でお過ごしでしょうか⁉️
梅雨入りしジメジメと湿度の高い日々と外出時はマスク着用で気持ちもはれませんよね😭
私は、最近韓国ドラマと読書で気分を上げています。韓国ドラマは、日本のドラマには無い、ありえない事だらけで、ついついはまって観てしまいます。機会があれば是非観て下さい。
読書は、色々読みますがホームステイ中に手塚治虫の「火の鳥」と「シュマリ」を読みました。
火の鳥は、子供が小学生の時に読んでいまして、私もちらっと読み印象に残っており、また再び読んでみたいと思いました。
今は、東野圭吾を読んでおります!
ついつい書店で売り上げ第一位の本を選んでしまいがちですので、皆さま、これがおススメよという本がありましたら是非ご紹介おねがいします🤲


さて、4月に緊急事態宣言が出されて3ヶ月が経ちましたね。
まだまだ大変な時期ですが、それぞれ個人が気をつけて不急な外出等は避けていると思います。
なかむら歯科でも検診等、延期されていた方々が現在また受診希望されて来て下さっています。
「検診受けたかったけど、ガマンしてたわー」とのお言葉を聞きました。
皆さんホームステイ中、お口のケアは頑張っていたと思います。ですが中々そうはいきませんよね⁉️疎かになっている部分もあると思います。
私たち歯科スタッフも皆さんの健康が大事なので、密を避ける為、1階と2階での分散治療
換気、除菌、滅菌を今まで以上に対応させていただいています。
医療施設用の清浄機「エアロシステム35 M」を3台入れております。

2階等での診察は、患者様のご協力で大変助かっております。ありがとうございます😊
足腰が痛い方は、エレベーターも御座いますのでご利用くださいませ。
それでは、早く元の生活に戻れる日が早く来ますように…🦷

PAGE TOP