お問い合わせ・ご予約

ご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

我孫子駅より徒歩3分のなかむら歯科|思った以上に見られてる歯!!

なかむら歯科

お電話でのご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

月火水金土:9:00〜18:00

思った以上に見られてる歯!!

 

 

こんにちは!!

夏に向けて日に日に黒くなっている衛生士の赤池です☀☀☀

今日は、ホワイトニングについてお話したいと思います(๑′ᴗ‵๑)

人の第一印象は数秒で決まるというお話よく聞くと思います。

口元は第一印象を決めるのにとても大切なパーツなんです。

どぅでしょうか?

私の歯で前歯が虫歯の写真を簡単に作ってみました。

印象が全くちがうと思います。

 

 

綺麗な歯は

自然な笑顔を沢山作れて自分にも自信がくし、その上他人にも好感を与える。

毎日する会話も、怒ってる人、不機嫌そうな人と、会話をするよりも、

笑顔で会話をした方がハッピーな気分になりませんか??

毎日の生活が華やかになり、皆んなが幸せになれる一つのポイントだと思っています。

 

では、自然な笑顔を引き出す効果のあるホワイトニング。

どのように歯を白くするのでしょうか。。。?

当院では、ご自宅でのホームホワイトニングと、

医院でのオフィスホワイトニングを行なっています♪

物理的には、歯質に染み込んでいる着色物質がホワイトニングジェルによって分解かれ、

無色化される事により漂白されるものです。

 

オフィスホワイトニングとは?


歯科医院で歯面に液【過酸化水素】を塗布し専用の光を当てて歯を白くする方法です。

短時間で白さを得るのに適しています。

白くなりやすい方は、当日、目にわかる白さを得ることができます

 

次に、ホームホワイトニングとは?

濃度の低いホワイトニング剤をマウスピースに入れて装着し、

ホワイトニングをする方法。期間は3週間程かかります。

個人差、ゴール設定によって差はありますが

時間をかけて徐々に白くして行く方法です。

 

ホームホワイトとオフィスホワイトを併用して行うホワイトニングを

デュアルホワイトニングと言います。

どの方法のホワイトニングを選んだらいいの?

✨✨✨当院では、デュアルホワイトニングをお勧めしています。✨✨✨

何故なら!!!

“綺麗に白くなり、後戻りが少ない”からです。

せっかく綺麗にするなら長持ちさせたいですもんね♪

結婚式前などの

ブライダルホワイトニング✨

記念写真を撮る前などなど、

年齢問わずいつでもホワイトニングは、可能です。

お口の中に興味をもついい機会。ぜひ試してみませんか♪??

当院で衛生士、ドクターの歯。普段は、マスクで見えませんが。

「先生の歯見せて!」

と声をかけてみてください!!皆、喜んでマスクを外します♪

どんな口元が現れるでしょうか??お楽しみに〜⭐️

 

ps.私が愛してやまない先日の海の写真です‍♀️

 

PAGE TOP