お問い合わせ・ご予約

ご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

我孫子駅より徒歩3分のなかむら歯科|マスクの下で、気がつかれずに歯並びきれいに!

なかむら歯科

お電話でのご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

月火水金土:9:00〜18:00

マスクの下で、気がつかれずに歯並びきれいに!

新学期、入学式と新しい季節になりました。新しい季節はわくわくしますね。

進級、進学、そして社会人になられた皆様おめでとうございます。

フレッシュ感からほど遠い歯科医師の神山ですが、先日はじめて、松戸でタケノコ掘りに行ってきました。

タケノコの根元にある紫のぶつぶつから根が生えてることを知り感動しました。

 

 

 

新しい事をするのは楽しいですね。そんな4月を前に矯正を終了した方もたくさんいました。

昨年度はコロナがあり、ずっとマスクの1年でした。そのため、ほとんど気がつかれずに矯正を終えられた方々も多かったようです。10ヶ月の治療期間で、IGOというインビザラインの簡易バージョンでの治療になりました。

マウスピース装着時はこのような感じです。

装着していてもオンラインでは気づかれなかったようです。食事の時にはマウスピースは外しますからほとんど、矯正していることを誰にも気がつかれないのもこの時期ならではですね。

マスク生活もプラスにとらえて、こんな時期に誰にも気がつかれずに、歯並びをキレイにしてしまうのは素敵なアイディアですね!!

はやく、コロナが終息して、きれいな歯並びで思いっきり笑える日が来ることを切望します。

PAGE TOP