お問い合わせ・ご予約
   

ご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

我孫子駅より徒歩3分のなかむら歯科|30代女性 短期間で目立たずに歯並びを治したい。インビザラインで治療した症例

なかむら歯科
なかむら歯科へのお問い合わせ:04-7185-1235

30代女性 短期間で目立たずに歯並びを治したい。インビザラインで治療した症例

治療前

インビザライン

治療中

インビザライン

治療後

インビザライン

はじめのご相談内容 歯並びが気になり、治療したいとのことでご相談いただきました。
ご本人としては、特に前歯が気になるとのことでした。
診断結果 拝見したところ、叢生(がたがたの歯並び)とオープンバイトがありました。
30代とのことで、まだまだ人前に出て働かれるため、人に気づかれずに治療を進めたいとおっしゃていました。
そのため、マウスピースタイプの矯正治療をご提案したところ、ご希望いただいたため検査の上治療に進みました。
行った治療内容 インビザラインGO(元iGO)を用いて治療を進めていきました。
同時に上下の歯に装置をつけて歯を動かしていきます。
見た目も透明な装置なので、お仕事中でも気づかれにくく、
また必要に応じて取り外しもできるため、生活に支障が少ないのが特徴です。
現在の様子 治療経過も治療結果にも大満足していただき、現在もメンテナンスに通っていただいています。
治療が終わった後に、せっかくならもう少し見た目を整えたいとのご希望があり、セットでホワイトニングも行いました。
このケースのおおよその治療期間 約5ヶ月程度
おおよその費用 約400,000円(税別)程度
治療のリスクについて 矯正治療は後戻りをする可能性があります。
治療中は痛みを感じる場合もあります。

PAGE TOP