お問い合わせ・ご予約
   

ご予約・お問い合わせ

04-7185-1235

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

我孫子駅より徒歩3分のなかむら歯科|30代女性笑ったときに前歯が見えないのがコンプレックスで部分矯正で治療した症例

なかむら歯科
なかむら歯科へのお問い合わせ:04-7185-1235

30代女性笑ったときに前歯が見えないのがコンプレックスで部分矯正で治療した症例

治療前

部分矯正

部分矯正

部分矯正

治療後

部分矯正

部分矯正

はじめのご相談内容 前歯が大きく削れてしまっており、笑った際に見えないのが気になるとのことでご相談いただきました。
ご自身のお子さんにも「笑ったときに歯が見えなくて変」と言われて気にされていたそうです。
診断結果 歯列不正と切端咬合(上下の前歯があたっている状態)で前歯が大きく削れてしまっていました。
行った治療内容 改善には前歯以外も含め矯正治療が必要で、かみ合わせをコントロールしてあげる必要がありました。
削れてしまっている前歯については、白い被せものでの修復でご提案しました。
現在の様子 歯並びは整い、以前は見えなかった前歯もしっかりと見えるようになりました。
ときに笑ったときに見える前歯は自然に仕上がり、ご本人も大変よろこんで頂けました。
このケースのおおよその治療期間 約1年
おおよその費用 約100万円(税別)
治療のリスクについて 矯正治療は体質や習慣、その他の影響で後戻りする可能性があります。
治療中は歯の移動に伴う痛みが出る場合があります。
詰め物や被せものは割れる、欠けることがあります。

PAGE TOP