お問い合わせ・ご予約

初めての方のお問い合わせ

050-7300-5969

その他のお問い合わせ

04-7185-1235

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

我孫子駅より徒歩3分のなかむら歯科|矯正後の歯並びをシュミレーション!目立たない矯正  itero

なかむら歯科
なかむら歯科へのお問い合わせ:04-7185-1235

矯正後の歯並びをシュミレーション!目立たない矯正  itero

師走になり、皆様お忙しい時期をお過ごしのことと思います。 歯科医師のDr.美穂です。

なかむら歯科もクリスマス仕様になってきました。クリスマスプレゼントは子供というイメージですが、大人も自分へのご褒美で矯正治療をされる方が増えています。

 

ガタガタの歯は虫歯や歯周病になりやすいので、将来的に予防という概念が広がってきたと言うことですね。

 

大人の矯正の場合、

前歯のここだけなおしたい!

目立たずにやりたい!

なおした後にどんな歯並びになるか確認してからはじめたい!

インプラントや他の治療も併せて考えたい!

型取りが苦手!

等など、色々その方に合わせた多種多様なニーズがあることが多いです。

 

その為になかむら歯科では光学3Dスキャニング装置iTero Elementを地域初で導入しております。

 

型取りをしないで、直接歯の写真をとるようにスキャンする事で精密なデーターを短時間で取得できます。

歯型の3Dイメージを画像上で動かしながら治療前、治療後の確認をすることができます。

目立たないマウスピース矯正ができます。

 

あきらめないで、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

PAGE TOP